7kg痩せた。あと13。

アラフォー167cmが82kg→62kgまでダイエットするだけ。

結果が出るから続くんです。

2023年09月20日

計測開始 2023年6月27日 82kg(銭湯)

TODAY 74.1kg (-7.9kg)

 

体重計


生理5日目、明日から筋トレ再開。 
敬老の日で中国料理のフルコースたらふく食ったり、ひっそりこっそりハイボール飲み始めたり、関西だし醤油ポテチ「一口だけだから!」とか言いながら気づけば全部食ってたり(美味すぎんよアレ)色々あったが日々の減量飯の貯蓄は出来ていたようで普通に増えてなくて良かった。 

増えてなくて良かった。(増えてると思ってた) 

地味に筋トレのハードルが高い。あと卒煙とかいうダイエットより数段キッツイ挑戦が痩せて結果出る度近付いてるのが精神的にキツイ。(69まで落としたらやると決めた)チャンピックス無しがホンマ、、、個人輸入しようか本気で悩むレベル。ともあれ明日からのニ週間は減量期なので(先月はコロナでクソ予定狂ったのマジ許せん)頑張る。頑張れ。頑張ろう。