7kg痩せた。あと13。

アラフォー167cmが82kg→62kgまでダイエットするだけ。

ネトフリ初だが見るもん多すぎて持て余してる件。

2023年09月12日


やっとコロナ落ち着いたので(永遠に鼻声なん何なの)昨日からリングフィットアドベンチャー再開。ちな嗅覚も戻った。買ったばかりのサンローランの香水全く匂いしなくて驚愕してたけどマジで日常に戻れそうで安堵。二度とかかりたくねぇわ。誰だよただの風邪とか言ったやつ。 

再開したアドベンチャー、ドラゴ(ボス)残しでワロタ。復帰一発目ボス戦てどんな嫌がらせ。「おら、来いよ(強がり)」からのスーパー腹筋ガードで「ああ、ああああ、死ぬぅぅ!!!」完全に冒頭イキって速攻退場する三下ヴィランムーブでまたワロタ。 

コロナでめっちゃくちゃ予定狂わされた。ほんま何なのコレ。体重変動なかったのマジ救いだわ。禁煙は60台に落としてからでいいよ。無理⭐️ 

生理一週間前の過ごし方一例(今日のログ) 
①3時に起きて鴨だしどん兵衛食べる 
②寝たいのでココア飲む 
③7時まで寝る 
④起床して洗顔歯磨き、インスタントコーヒー入れてチョコ一粒 
⑤洗い物と洗濯して豆乳バナナ青汁ヨーグルト 
⑥冷蔵庫にあったプリン片付ける 
⑦厳選豆のコーヒー飲みながら仕事(コーヒーメーカーブラック二杯分) 
⑧仕事終わってリングフィットアドベンチャー(2ステージ&カスタム) 
プロテイン飲みながら長風呂(大体2時間) 
➓仕事帰りに買ったたこ焼き(8コ)温めてハイボール(濃いめ、お酒自体めっちゃ久しぶり)✖️2飲む 

豚キムチとささみチーズ2日分作っといたので、あとはネトフリ流しながら寝る。(ワンピース面白かった)ハイボールはコロナ全快祝い。マジで美味かった。

あとたこ焼きは出来立てを食べるに限る。(不味かった)

 

たこ焼きとハイボール

 

とりあえず頑張って60台に落として来年早々海外で豪遊したい。美味しいもん食べたい。台湾か韓国、最高やん。目標持って頑張るわ。