7kg痩せた。あと13。

アラフォー167cmが82kg→62kgまでダイエットするだけ。

一ヶ月目 最終 -2.9

2023年08月01日

計測開始 2023年6月27日 82kg(銭湯)

TODAY 79.1kg (-2.9kg)

 

体重計

 

ダイエット一ヶ月目-2.9、上出来やね。 
欲を言えば1月-3kgイケれば良いんだけど、まぁ初回ボーナスついてるだけなんで月2kg目標にのんびりやってきましょうか。 

7/17に79.1kgだった時、体脂肪率40.1だったのが面白い。 
そこから78.2まで下がり、最終日79.1kgに戻った感じ。 
体重よりも体脂肪率を重要視していきたいと思う今日この頃。 
良い体重計買おうかな。今使ってるの安い奴だし。 
ジムとかにある色々調べられるの、アレ欲しい。 
月末ヨドバシ行って来ようかな。 
今月末の目標体重は76〜77。やってやろうじゃないのよさ。 

⚫︎変えたもの 
ジャスミン茶→ルイボス茶に変更 
・牛乳→豆乳(意外といける) 

⚫︎やめたもの 
・朝のアイスコーヒー、コーヒー飲む事が最大の楽しみなのでこれだけは苦痛を伴った。がぶ飲みレベルでコーヒーばっか飲んでる生活をやめて、朝コーヒーメーカーで淹れたホット(ブラック)一杯で我慢してる 

⚫︎始めたこと 
・レコーディング(面倒だからやりたくなかった)、やりだすとそれほど手間ではなかった 
・リングフィットアドベンチャー、毎日できる時間にやってる。アドベンチャーとカスタム。一度全クリ諦めたゲームなので今度は全クリしたい。 

⚫︎変わったこと 
・毎日出る、何なら二回出る。これはこれで面倒臭いとかいう贅沢な悩みが増えた 
・タバコの本数が増えた→一番あかん奴やが60台に戻るまでは許した