7kg痩せた。あと13。

アラフォー167cmが82kg→62kgまでダイエットするだけ。

今月目標キープ✖️コロナ陽性✖️禁煙中=

2023年08月27日

計測開始 2023年6月27日 82kg(銭湯)

TODAY 76kg (-6kg)

 

体重計

 

何なんこの1人百鬼夜行みたいな鬼畜縛り。これアレかな。前世で無差別殺人でもやらかしたんか俺。それはともかく時系列。 

①40の誕生月だったので流石にハッスルしたかった。 
・北京ダック有りのフルコース 
・焼肉パーティー 
・串カツ食い倒れ 
・飲んで飲んで飲みまくった 
友人らが時間作って祝ってくれたんや。そんなもん朝まで飲んで楽しむが正解。後悔してないし本当に楽しかったし嬉しかったし幸せだったぜ。みんなありがとう。来月も行こうな! 

②生理終了日にコロナ陽性 
タ イ ミ ン グ !面白いのが友人らとハッチャケたタイミングでは無く大阪に書類取りに行って百貨店で買い物した(仕事モードなので消毒、マスク、必要最低限の会話とディスタンス)翌日なのでこれもうマジでわからんよ。ちなこれが初コロナである。昨日あまりにも体調がおかしいので病院行ったら「陽性デス⭐️」ってクッソ明るい五条悟みたいな先生に言われて意味が分からず「陽性ってどっちでしたっけ?」とかアホなこと聞いたのはコロナと悟の所為って事にしとく。 

③禁煙とかいう特大の罰ゲーム 
正直タイミング考えろやとも思ったがどうせ今コロナ症状で吸う気になれんし(嘘、吸いたい)やっと探し当てたニコチンパッチ貼ってみたけど効果もよくわからん上に三時間で剥がれてどっか行ったぞ。意味あんのかこれwww 

④そんな中での76kgキープとかいう奇跡 
さっき測ったんだがこりゃ奇跡。だってコロナでツバ飲むのも痛いのに食欲めっちゃあるもん。訳のわからん所(関節や歯)や普通に肺が痛いのと(20年間セブンスター吸い続けたヘヴィスモなのでエクモからの千の風ルートも割と覚悟してた)喉の違和感一番酷いね。熱が下がったり上がったりもダルい。熱ってあると頭冴えるから結構元気に動く変態型なので39度あるのに部屋の掃除から洗濯までやり遂げた後風呂入ってアマプラ見てる。俺の推しはナナミンです。あおいちゃんも好き。だから二期は見ないです。私に特大級のネタバレぶちかました奴には生理が3日延びる呪いをかけとくわ。(地味) 

最低でもあと3日は安静にって言うけど買い物も飯も洗濯もやってくれるんなら幾らでも安静にしてるが1人もんはねえ。とりあえずレトルト通販で買って凌ぐ事にする。後は本読んで寝てよっと。