7kg痩せた。あと13。

アラフォー167cmが82kg→62kgまでダイエットするだけ。

予定3日前。

2023年08月17日

計測開始 2023年6月27日 82kg(銭湯)

TODAY 76.1kg (-5.9kg)

 

体重計


予定3日前(黄体期)で減っているのは珍しい。リングフィットは生理4日目から再開するかとお休み中。 
お守りで買ったダイヤとカルティエの指輪がやっと入った。痩せたらダイヤはリサイズしよう。カルティエは買い直すか。あとApple Watchの止め穴も4から3へ。2もギリいけそうだな。 

ついでに今日から禁煙始めた。なんか作業完了する度「タバコ」「タバコ」と意識向いてる自分に笑う。久しぶりに「禁煙セラピー」読んでね、やってみるかと。(過去2回成功したのはチャンピックスだけや)失敗した所で何もデメリット無いしな。まぁ20年来の相棒にそろそろガチでアバヨしたいのも事実。(セブンスター一筋だった。俺は浮気せん) 

新しい事は自炊だけで充分だと思ってるんだがなんか一気にやっちゃった方がいいんじゃね。ダイエット終わって今度は禁煙とかどうすんの。口寂しさで爆食いしてまたダイエットすんのか。効率悪すぎだろ馬鹿の無限ループ極まってんよアホらしい。とか割と本気で思ったのでまぁ続けば良いな。いつまで経ってもホワイトニング行けないんでそろそろ本気出せ。