7kg痩せた。あと13。

アラフォー167cmが82kg→62kgまでダイエットするだけ。

プロテインとかいう苦行。

2023年07月17日

計測開始 2023年6月27日 82kg(銭湯)

TODAY 79.1kg (-2.9kg)

体重計


某筋肉YouTuberのモーニングルーティン見て朝イチで飲んでみたが(人生初豆乳)これ本当何でこんな甘いの。気持ち悪くて水ガブ飲みしてもダメでブラック大量に流し込んで回復にめちゃくちゃ時間かかったわ。朝一無理だわ、昼か夜に飲もう。 

キッチン大掃除して汗ダックダク。スッキリして良かった。昨日買ったバスソルトもめっちゃ良いね。買い物は正解だった。で、体重。 

どうせ生理来たら戻るから体重はいいんだけど、やっぱどう考えてもカロリー足りてねぇや。こんなんすぐ停滞期来るし結局リバウンドするんやで。 
面倒臭い病も考えものだな。極端なんだよ私は。ちょっと意識して食べないと。 

食べたもの: 
①バナナ青汁カスピ海ヨーグルト(蜂蜜) 
ホエイプロテインチョコ味 

 

食事


③もやしのナムル(ハム) 
④チーズタッカルビ 
⑤ご飯(小) 

 

食事

 

飲み物のレパートリーも増やした。トマトジュースとレモン水。あとジョニウォブラック久しぶりに結構飲んだ。幸せ。ウィスキーちょっと飲むくらいええやんなぁ。枝豆買っときゃ良かったな。だし巻き作れるようになれば最高なんだけど。